--------


2012-02-28

桃の花が咲き始めました。

花屋で買ってきた桃の花がほっこりと膨らんできました。

そういえば近所の桜の枝、少し色が変わってきています。

すこしづつ咲く準備をはじめたようです。

暖かくなって薄着になってもいいように、準備をはじめましょう!


momo01.jpg

2012-02-22

もうすぐ春です。

花やさんで桃の花を売ってました。

もうすぐひな祭り!いくつになってもお雛様って飾りたい!

すこしづつ暖かくなってくるとなんだか嬉しくなります。

この間の健康診断で「これ以上やせないでください」って書かれていた。

痩せるつもりはないんです、ただこの頃食欲がないんです。

もりもり食べている娘、幸せそう!
2012-02-12

バレンタインですね!

ダイエットしてる人にとってはつらいイベントですよね。

イベント大好きな娘ははりきってチョコを作ってます。

別に彼氏にあげるとかではなく、私にチョコジャムとチョコ入りホットケーキを作ってくれます。

カルボー社のチョコで作ってくれるのでおいしいです。今年のチョコジャムはナッツ入り!

ピーナッツとおかきにチョコをかけた物はお世話になっている人達にくばってます。

毎年チョコを食べ過ぎて少し太ってしまう!
